ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.07[木] 上坂すみれのヤバい○○ブルーレイBOXがやばい

やばい

 「上坂すみれのヤバい○○

 ちょっと前にテレビで放送された、やばい番組です。
 こちらのブルーレイBOXが発売。
 やばい。
 パッケージが昭和臭ただよう、やばい。
 やばい。

やばい

 ブルーレイ3枚組のやばいボリューム。
 1~6話と7~12話と、映像特典の3枚。
 特典は未公開シーンがつまった、やばい90分。

やばい

 未公開シーンは、基本的に尺の関係でカットされたものだけど、ちょいちょいガチでやばいのが入ってるからやばい。
 ハッピーターン。

奈々様

 奈々様は、鍛えすぎてドン引きしたのでカットとか、理由がやばい。
 
奈々様「日帰りで温泉行って、置いてあるトレーニング機器で運動して帰る」
すみぺ「温泉まで行って何してるんですか」
奈々様「だって宿泊者は無料だよ」
すみぺ「あれ使う人いたんですね」

 やばい。

やばい

 こうして見てると、挑戦的で面白い番組だったな~と、しみじみ。
 スタッフも楽しんで作ってたんでしょう。
 と思って、ブックレットのスタッフ対談を読んだら、


 こ れ が 一 番 や ば い
 

二期はないな

 詳細は省くけど、二期は無理そう。
 
 あるとすれば来世か。
 あ、でも業界人は短命だから、わりといけるのでは?
 やばい。

やばい

 そんな、「上坂すみれのヤバい○○」
 
 ぶっちゃけると内容自体は、言うほどやばくはないです。
 むしろやばいのは、さっきのスタッフ対談で語られた裏話と、

やばい

 公式のグッズ。


 素直にやばいです。


 やばい。


 
 やばい。




 今の日常に満足できてない方は、どうぞ。

 やばい。
    22:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop