ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.06[水] バイオ7の完全版が12月に来る!

バイオ7

 バイオハザード7の完全版が12月14日に出るらしい。
 
「前に購入した人はどうすんの~?」

 と思ったら、追加コンテンツは単体でDLC販売されるそうな。
 注目は、告知もされてたクリス編と、新たに発表された「エンド オブ ゾイ」。
 クリス編は解るけど、ゾイ編ときたか。
 おそらく、ゾイの末路を描いたエピローグ。
 こんなん楽しみにきまってる。
 12月が待ち遠しい!
 最高のクリスマスになりそうです。
 クリスだけに。
 発売を心待ちにしてますよ。


 あ、それはそうと、

バイオ7

 バイオ7のジャケット。

 何の模様かと思ってたら、

バイオ7

 こういうイラストだったのか。
 今回、始めてみたけど初出だよね?
 むしろ、なんで元はあんな低解像度でコピーしたみたいなジャケットにしちゃったのか。
 
 あ、そうか。
 
 このジャケットだと、ネタバレになるからか。
 いやいや、別にいいでしょ。
 プレイしないと誰だかわかんないし。
 
 
 あ、あと、最高にどうでもいい話をするね。

バイオ7

 バイオ7のラストに出てくるクリス。
 
 プレイしてた時、クリスを見るたびに、

サイリウム

「こいつ何でサイリウムもって来たの?」

 と、ずっと思ってた。


 クリス@ベイカー邸現地

 

 
 バイオ7完全版、楽しみです。
 寝る。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop