ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.01[金] TrySail 2ndアルバム『TAILWIND』

TrySail 『TAILWIND』

 購入したけど、紹介するのを忘れてました。
 TrySailの2ndアルバム『TAILWIND』です。

 それぞれソロ活動もされてる声優の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜によるユニット。
 ライブに行ったこともない意識の低さですけど、気になるユニットではあるので1stアルバムに引き続き購入。
 いつか沼に落ちた時、フォローがきくように先行投資ですよ。
 何言ってるか解らないと思うけど、自分も何言ってるか解らないので平気。

 それにしても、この3人。
 見るたびに美人になっていく気がする。

2014

 始めてお見掛けしたのは2014年。
 当時、高校生だったナンスが成人したんですから、顔立ちも変わって当然か。
 
 天ちゃんは、垢抜けて幼くなった気もするけどw

TAILWIND

 購入したのは初回限定版ですので、ミュージックビデオがBDでついてきました。
 1stアルバムと違って、今回はDVDもBDも収録内容が同じで何より。
 こういう特典商法。
 別に嫌ではないんですけど、内容が違うのなら両方BDでええやん~というのが正直なところ。
 BDの画質をみたらDVDには戻れないですよ。

メイキング

 それだけに、アルバムのミュージックビデオが今回もあっさり気味だったのは、ちょっと心残りかなー。
 せっかくのBD画質なのに。
 そのうち、ミュージックビデオをひとまとめにしたMV集とか出ると思うので、そちらを楽しみにするとします。

頭こつん

 そんなTrySail

 メイキングをみてると、頭を寄せ合う撮影を、ごくごく自然におこなっている姿が印象的でした。
 彼女たちの間に何の距離感もないことが、よく伝わってきますね。
 事実、誕生日のお祝いをみてると、本当に微笑ましいですし。
 互いに信頼しあい、その上でそれぞれがソロ活動をおこなうことで磨きあう。
 いい関係性が続いてますし、それが全てプラスに働いているようにも感じます。
 もっともっと上を目指せるユニットだと思いますので、これからもできる範囲で注目していきたいですね。
 
 それでは、今日はTrySail 2ndアルバム『TAILWIND』の紹介でした。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop