ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.22[火] 765プロとジュピター

765

 765プロの新しいCDシリーズ「THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL」
 こちらの第一弾が発売!
 タイトルはROCKIN' RED
 
 その名の通り、ロックな一枚。
 来年の単独ライブを前に、まーた面白い楽曲が飛んできたものですね。
 CDよりもライブ映えするのは間違いないので、チケットください。
 ロック。

ジュピター

 そんな765プロに負けねぇぞ!
 とばかりに、こちらも大きいのが飛んできました。
 
 それがこちら↓



 10月から放送されるSideMのアニメに先駆けて、9/30に特番が放送決定!
 ジュピターが315プロと出会うまでの物語。
 そうです。
 アニメ アイドルマスターの最終話の続きが描かれるんです。
 つまり…
 
 実質アニマス二期

 最高かよ。

 
 いやー、楽しいですね。
 シンデレラのツアーが終わった瞬間に、そろそろ混ぜろよと言わんばかりに765も315も暴れ始めましたよ。
 いいよ。
 こういうのいいよ。
 みんなまとめて面倒みてやるよ!

 だからSideM3rdライブのチケットもください。
 二言目にはチケットチケットうるさいな~とか思わないで。
 本当にアイマスのライブは狭き門なんですよ。
 あんな紙切れ一枚に勝てないなんて…。
 けど身体が求めてしまう…。
 悔しい…でもクリムゾン。

 
 …はい。
 もう寝ます。
 あ、ミリシタのイベントは6114位でした。
 ありがサンキュー。
 
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop