ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.18[金] あずみん結婚おめでとうございます!

あずみん

 あずみんがブログを更新↓
 「★皆様にご報告です★

『私、浅倉杏美は先日、会社員の方と入籍致しました!』


 あずみん結婚おめでとぅーっ!!!!

 
 ライブで直接お祝いの言葉を送りたいので、10月の武道館チケットください。
 煩悩!
 これで765プロで結婚してないガールズは、というと。
 ミンゴス。
 えりりん。
 チアキング。
 くぎゅう。

 あ、やめようか、この話。



なっぴー

 次!
 なっぴーもブログを更新↓
 「SSAその②
 
 
『今回のSSAの感想はお写真を撮ってくれた方と何人かの感想をお届けするスタイルです!』



なっぴーとちょこたん

『ちょこたん!(って呼んでって言われたから敬称は抜きます!かわいいい)
ちょこたんがいるだけで癒されるんだ~~!!
いつもちょこたん独特の柔らかい空気が流れていて、みんなその空気が大好きなんです😍
地方ではご一緒できなかったのでSSAで一緒にステージにたててすごく幸せでした!!
そういえば会うたびにおでこをぺちってされる(笑)
私もやり返すぞーーって思うんだけどちょこたん前髪があって出来ないからほっぺをぷにぷにしました(いいでしょー!)



 いいいなぁぁあーーーーーっ!!!!!!
 うぅぅううう羨ましいぃーーーっ!!!!!
 
 いったい前世でどれほどの徳を積めば、ちょこたんのほっぺをぷにぷにできるのか…。
 世界どころか宇宙を救わなきゃ無理じゃね?
 なっぴーは英雄。





 最後はこちら。
 シンデレラ4thライブBDのPV第四弾が公開!








感謝

 感謝しかない。


 SSA7日目はここだったか。
 幸せのまま、今日は就寝。
 おやすみんごす。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop