ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.16[水] シンデレラSSAライブが、いつから二日目までだと錯覚していた?

たくさん

 どうも、シンデレラSSAライブの余韻にひたって「はぁ…好き…」となってるキモい生ものです。
 そんなところに飛んできたのが、こちら!

 仲村 宗悟さんによるアーニャの「たくさん!」。
 (ツイッターリンクはこちら
 誰ですか?
 という方に説明しましょう。
 仲村 宗悟さんは、SideMのセンターです。
 先日のSSAライブを見に来てまして、気に入った「たくさん!」を耳コピしてくれたんです。
 聞いてみたけど…。

 超エモくないですか?

 なるほど、ここがSSA三日目の会場だったか!
 男性ボーカルのシンデレラ曲もいいですね。
 ますます合同ライブをやってほしい気分。
 今度のアイドルワールドには是非ともSideMを呼んでください。
 お願いします偉い人。

アニ雑団

 と、美声に酔いしれたところに飛んできたのがこれ。
 解説しましょう。
 左から、

・松井恵理子さん(シンデレラガールズ)
・遠藤ゆりかさん(バンドリ)
・永野愛理さん(Wake Up, Girls)
・松嵜麗さん(シンデレラガールズ)

 そして、歌っているのがラブライブのSnow halation
 もう解んねぇなこれ。
 
 何かというと、AbemaTVのアニ雑団スペシャル。
 



 なるほど、ここがSSA四日目会場だったか。
 やってる内容はDJぴにゃもビックリのセトリでしたがw
 カラオケスペシャルは二回目だけど、プライペートだとこんな空気感なんでしょうね。
 微笑ましい。

デレステナイト

 と、カラオケスペシャルを味わってたところに飛んできたのがこれ。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
CD&Blu-ray発売記念ニコ生 デレステNIGHT×☆12


 長いな。
 要するにSSA五日目です。
 


 ここ最近発売したCDと月末のライブBDの紹介ドーン。
 という内容。
 途中、シンデレラ4thライブPV第四弾のワンシーンも初出しだったし、見所あったなー。
 もうアイマスはどうなってるの?
 SSA終わんないんだけど。
 ありがとうございます。

 はぁ…好き…。



 え?
 明日から仕事?
 へー。


 はぁ…好き…。
    22:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop