ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.15[火] ライブはラジオで感想を聞くまでがライブ。デレラジ☆67回感想

なっぴー


ちょこたん




嬉しくて死んだ


どうも死人です。


ライブ後はキャストさんのブログやツイッターを巡るのが楽しいのですが…。
佐藤亜美菜さんのツイッターはやばかった。
あの人、事務所の方針でSNSは禁止されてるから、番組の公式ツイッターでたまに呟くんですが、やりたい放題やないか。
あんだけ番組アカウントを私物化してるの、悠木碧か佐藤亜美菜かの二択だよ。
まったくいい加減にしてくださいありがとう。
今後、胴上げします。
優勝。

デレラジ

そんなわけで、ライブ後はみなさんの感想を読むまでがライブです。
そして!
月曜はデレラジの更新日。
一番早く感想を聞けるラジオですので、さっそく視聴!

さーて、どんな感想か聞けるかな。
再生開始!





ますみん「次のメールいきます。えっと、ホッパーさんからです、ありがとうございます」









え?









ええぇぇぇえええぇーーーーーーッ!!








メール採用されたぁーっ!!!











死んだ


どうも死人です。


え?

マジで?


当日の朝6時に送ったメールだけど、間に合ったのか…。

なんか全国のあやめPの代表みたいな感じになっちゃってすみません。
ちなみに送ったメールの全文はこちら。

『みなさん、デレスター。
そして、5thツアーお疲れ様でした。
田澤さんは初出演となったライブでしたが、髪型があやめそっくりだったり、ネイルを珠美役の嘉山未紗さんとお揃いにされてたりと、強いこだわりを感じました。
他にもアクセサリーなども含めて「ここを見て欲しかった」というポイントがありましたら、是非聞いてみたいです』


以上です。

田澤さん

なんでまた、あやめ役の田澤さん宛のメールを書いたのか?
というと、SSA公演で不満があったんですよ。
地方公演では、初出演のアイドルが必ずいて、それぞれ時間を使って紹介してくれました。
が!
あやめに関してはSSA一日目が初ステージ。
人数も多く、十時役の原田ひとみさんにどうしても注目が集まり、田澤さんが影に隠れた印象でした。
MCも駆け足だったし、正直もったいない!と思った公演だったのです。

だからこそ、ラジオでがっつり語ってほしい!

という思いでメールを書いたら…。
まさかの採用。
お前はいったい誰の担当Pなんだよと突っ込まれそうですが、こんな意図があったんです。
採用していただき、ありがとうございました。
そして、田澤さんも長めに時間を使って語ってもらえて何より。
素敵な思い出になったようでよかったです。
yes,serendipity!



そんなSSA公演。
他のキャストさんもツイッターやブログにたくさんの想いを語ってくれてますので、感想スペシャルはまだまだ続きそうです。
帰るまでがライブ?
いやいや、ラジオで感想を聞くまでがライブですよ。
来週のゲストは、炎陣4人にことみんという濃いメンバー。
こうやって毎週出演者が総入れ替えになるのもデレラジの利点だし、今のシンデレラの強み。
誰がパーソナリティをやってもいい。
誰もがシンデレラ。
次回も楽しみにしたいと思います。


てなわけで、本日のブログはデレラジの紹介でした。
メール採用していただきありがとうございました!
それでは、プロデューサーのみなさん。
おやすーん。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop