ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.07[月] SSA一日目、原田ひとみさんの出演内容について

アイマス公式ブログ

 本日、アイマス公式ブログが更新。
 週末のシンデレラ5thライブSSA公演についてのお知らせでした。

『原田ひとみ様については、今回のイベントにご参加頂くにあたり、
今回の公演でのご本人の出演内容と、怪我復帰後のご本人の体調に関して、
公演の主催・制作サイドと原田様のマネジメントサイドとの間で
情報共有が十分でない点がある中、
ご本人は頑張ろうとレッスンも参加いただきましたが、
結果として出演内容に難しい点がございました。

公演の主催・制作サイドと原田様のマネジメントサイドとで十分協議を重ねてまいりました結果、
ご本人にできうる限りの配慮をさせていただいたうえでの出演内容とさせていただくこととなりました』


 とのこと。
 まさか出演できなくなったかと思ってビックリしましたが、一部の演出変更ということみたい。
 あー!よかったー!
 原田ひとみさんは、元々3rdライブの時に出演予定でしたが、骨折のため欠席に…。
 代わりに松田颯水さんが出演された経緯があったのです。
 今回の5thは悲願のステージだっただけに、何かあったのかと肝を冷やしましたよ。




 ご本人もツイート。
 演出の一部というのは、ポップアップとかかなー。
 他のメンバーはステージ下から飛び出すけど、原田ひとみさんだけは別の場所からステージへ、とか。

 とはいえ、こんな憶測自体が無意味ですね。
 ご本人も気にしないでとツイートしてるんですから、僕らは精一杯の声援を送るのみ。
 



 念願の十時愛梨のステージです。
 万感の思いで迎えましょう。




 あ、あと、原田ひとみさんはコミケ一日目にサークル参加されてますが、ご本人はいません。
 数ヶ月前から告知してるのに、一部の悪意あるサイトが模造してるみたい。
 さすがにライブ前日にコミケに行くようなことありえないし、そんなアホなまとめサイトを鵜呑みにする人なんていないと思うけど、一応補足。
 
 彼女自身、今回のステージをとても楽しみにしてますし、全力でパフォーマンスできるよう僕らも全力で応援しましょう。
 SSAライブまであと5日。
 奇跡のパレードを見逃すな!
    23:11  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop