ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.04[金] 嬉しくて死んで転生して召される

種ちゃん復帰

『弊社所属俳優の種田梨沙ですが、
かねてより喉の治療の為お休みさせて頂いておりましたが、
この度体調を考慮しながらではありますが、少しずつお仕事を再開させて頂く予定です』

大沢事務所HPより










種田


種田梨沙さん!!!







仕事復帰!!!!






ああああああああああああああああ

ぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!












ああああああああああああああああああ


ぁぁああぁあああああああああああああァァアああああああ!!!!!!!!!!!!1









シンデレラ4thライブBD


PV第三弾!!!!




ちょこたん




ああああ


ああああぁぅぁぁぅぅううううぁぁあああああーーーっっ!!!



















待って待て待って

 待ってまて待って!

 あまりの朗報ラッシュに脳がパンクしてヒャッハーなんだけど。
 そら寝オチして午前4時にブログ書いてるわ。
 
 幸せな気持ちのまま、二度寝します。
 おやすみんごす。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop