ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.03[木] 買ったんじゃない。お店で商品をレジに持って行ってお金を置いたら、くれたんだよ

2017_0803bu02.jpg

 今時、「声優きめぇ~」とか言ってる時代遅れなオタクは少なくなったと思うし、どこの田舎のオタクだよって感じ。
 キャストも含めて作品を楽しむご時勢。
 これだけSNSが発達した時代に、影に隠れることもない。 

 とはいえ、声優をこき使う流れは加熱する一方だし、そろそろ摩擦が強くなってきた頃。
 食傷気味と書いた方が正しいかな。
 とはいえ、代案がないからこの流れに乗るしかないのも解る。
 テンプレだし。
 
 その一方で、最近は声優の演技で鳥肌が立った~という経験も少なくなってきた気もします。
 耳がなれたのもあるけど…。
 それだけ、演技よりも話題性と容姿が重視されるようになったのかなー。
 もちろん、本人は見た目で声優になれたと思われたくないから、たゆまぬ努力はしているでしょうけど。
 
 言葉で魅せられる演技に出会いたいものです。
 だって「声」優ですから。





2017_0803bu04.jpg











2017_0803bu03.jpg




















































ブーメラン
    23:57  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop