ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.01[火] 小梅ちゃん仕事させすぎ問題

1月

「1月」
メダルSR雪美と完走SR小梅

2月

「2月」
ピエロ・クラリスと月末SR蘭子

4月

「4月」
SSR雪美と限定SSR小梅

5月

「5月」
上位報酬SR紗南

6月

「6月」
上位報酬SR小梅

7月
雪美

「7月」
キャラバン志乃と復刻SSR蘭子とドリフェス雪美


 2017年も担当アイドルに活躍の舞台があって嬉しい限り。
 この全てを取得してきましたよ。
 充実した日々でした。

終わりか?

 けど、さすがにこのくらいが潮時かな~。
 あとは2018年まで担当アイドルは来ないだろうし、まったり過ごしていきますか。

 なーんて思ったら、


シルエット

 …は?

バカな

 いやいや、そんなハズはない。
 これはきっとアーニャや柚とかだよ。
 髪型似てるじゃん?

 なーんて思ってたら、


月末





小梅










おいおい

 おいおい小梅ちゃん仕事させすぎじゃない?
 
 こんなに働かなくてもいいのよ?

 ほんとに。

終わったな

 ちなみにまだ引けてない小梅Pがいるらしい。
 
 誰だよそいつザコかよ。

 
 Bloody Festa聞きながら寝る。


 枕が塗れてるのは何故?






あずさ

 あ、ちなみにあずささんは出ました。

_人人人人_
> 他社!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
    23:26  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop