ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.30[日] 復刻蘭子とかデレ5thSSAのパンフとかU149とか、シンデレラ関係いろいろ

復刻蘭子

 一年前、安心と信頼の爆死芸を披露した、ブライダル蘭子。
 ついに復刻となりました。
 
 前回は10万で心折れたけど、今度は天井がある!
 
「こんなに軽やかにガチャが回せるなんて…!」
「もう何も怖くない」

 そんなマミさんみたいなセリフ吐きながら回しましたよ。

白封筒

 それでも、白封筒が出ると凹むなー。
 そして、神がかったタイミングで届く友人からのLINE
 どんな奇跡だよw

蘭子

 で。
 
 結論からいうと、蘭子は出ました。

221個

 スターシャイン数→221個

 課金額はこれでお察し。
 ただ、ぶっちゃけ安いと思いましたよ。
 やっぱ天井があると違いますね。
 心の余裕が違う。
 
ゲームオーバー

 けど、今回の課金額はネタにもならないし煽りにもならない微妙な額…。
 自分としては鼻から出るとは思ってなかったので、↑こういう画像も用意してたのにお蔵入りか。
 めんどくさいPですみません。
 
親愛度MAX

 ともあれ、念願のブライダル蘭子です。
 ありがたく育成しましたよ。
 レベルもMAXだし、親愛度もMAXだし、特技レベルも10です。
 クッキーうめぇ。




らんこうめ
 
 では、さっそく限定らんこうめ

美しい

 …美しい

 ここが桃源郷か。
 これで今年のシンデレラへの課金はだいたい終わったかな。
 フラグちゃうで。
 あとはミリオンの被弾に怯える日々か…。
 ミリシタにも天井ください。
 よろしくお願いします。

U149

 シンデレラつながりで、こちらもご紹介。
 
 サイコミで連載中のWEBコミック、U149
 こちらの単行本が発売になりましたー。
 ゲーマーズの特典付きです。

ありす

 このU149
 何が尊いって、ありすのエピソードのあとに、

表紙

 同じ衣装で表紙ですよ。

 読み終わってから表紙を見直すと「あー!!!」となる流れ。
 にくいなー。
 この表紙は限定版だけですので、より貴重。
 SSRありす

現在のコミカライズ

 にしても、現在のシンデレラのコミカライズってこの2本なんですよね。
 ロリとヤンキーが支えるシンデレラ。
 メルヘン。

 これもシンデレラの良さ。

SSAパンフ

 ラストは、こちら。
 8月のシンデレラ5thツアーのゴール「SSA公演」
 こちらのパンフレットが届きましたー。

 ちょっと開いてみるか、


(パラっ)


ちょこたん

なっぴー


美しい

 …ここが桃源郷か。

 桃源郷いっぱいあるな。
 けど、いいんだよ。
 あそこは自分の心の中にある~的な話だし。
 つまり桃源郷はDD

竹達

 にしても、竹達さんがパンフに載ってるのグッときますね。
 サプライズも素敵だけど、欠点があるとすればパンフに載らないところ。
 4thがそれでしたからね。
 今回は掲載されて何より。

だちゃーん

 そしてそして、なんと言っても…だちゃーん!
 3rdの出演予定でしたがケガのため欠席。
 5thにてようやくの出演です。
 十時のステージ、楽しみにしてますよ。

あやめ役

 あと、この美人は誰?

 と思ったら、あー、この人があやめ役の田澤さんか。
 SSA初参戦組のひとり。
 彼女のパフォーマンスも楽しみにしてますよ。


 そんな感じに、今日はシンデレラ関連をあれこれ紹介しました。
 この土日はシンデレラ福岡公演の真っ最中。
 こちらの感想はまた明日以降のブログで書きたいと思います。
 それでは!
    12:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop