ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.27[木] ビッグガンガン8月号の咲-Saki-関連 感想

ビッグガンガン

 今月のビッグガンガン購入!
 いつもは電子書籍ですけど、電撃マオウを買う予定があったので一緒に購入。

怜

 まずは、「怜-Toki-」の感想より。

 いろいろあったけど、どうしても池田が脳裏をよぎってダメだった…(汗

0点

みじめ



あきらめるな



0点

がんばろう




誰だよ

 以上、怜-Toki-の感想でした。



咲日和

 次は、咲日和。
 もとい、千里山日和。
 もとい、セーラ日和。

孤独のセーラ

 読んでて、なんか既視感あるな~。

 と思ったら…


孤独のグルメ

 ただの孤独のグルメだ、これ。

 単行本になったら、原作者 木吉紗先生がお店に訪問する、ふらっと紗を収録してもらおうか。


シノハユ

 ラストは、シノハユ。
 慕を愛玩するハートフル鳥マンガ。

 
閑無

 読んでであらためて思ったけど、閑無ってセーラや愛宕洋榎のポジションですよね。
 今は勝ち負けにムラがあるけど、最終的にはどんな相手でも楽しみながら対局してそう。
 
信頼

 そんな閑無と背中合わせに信頼しあっている、稲村杏果。
 互いに言葉が無くても、心で通じてるふたり。
 慕だけでなく、仲間の存在も地に足がついてきたイメージ。
 だんだんとみんながイケメンになってくのズルいよね。
 総合力こそ団体戦の強さ。
 強豪相手に底力をみせてほしいものです。


 と、安定のシノハユを堪能したところで、今月のビッグガンガン読了。
 本家が休載中ですので、その分、スピンオフで咲成分を吸収しないとね。
 それでは、以上、ビッグガンガンの咲-Saki-感想でした。
 寝る!
    23:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop