ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.26[水] Brand New Theater!

ミリシタ

 ミリシタは本日Cランクになりました。
 ようやく「普通」プロデューサーか。
 なんか人権が認められた感ある。
 
 そういえば、運営に延々と文句いってる連中もいるけど、ミリオンライブにとって今年は砂漠に雹が降ったくらいの革命年だよ。
 この計らいの中で、よく不満なんか言えるな。
 どっかのRPGで王様が「魔王が倒されたら民から不平不満が沸くようになった。これなら魔王に支配されてた方がマシだった」とか言ってたけど、そんな状況なんですかね。
 ミリシタの配信が、どれだけの奇跡か感じとってくださいな。

Brand New Theater!

 そんなミリシタのテーマソング「Brand New Theater!」が本日発売になりました。
 ジャケットには琴葉の姿があるけど、収録はされたのかな…?
 今回のCDは52人が歌っているのをミックスしてるので、判別は不可能。
 絶対声豚音感をおもちの方はチャレンジしてみてください。
 
SR

 CDジャケットは金色。
 豪華~。
 なんですけど、「このCDはSRか」と思ってしまう程度のガチャ脳でした。

 そんなBrand New Theater!ですけど、各地が完売続出とか。
 ミリオンライブの波が来てる!
 嬉しい!
 
 と思うのが普通なんですけど、

申し込み

 みんな9月と10月のライブに行きたいから積んだんだろ!?
 と思ってしまう程度に+e脳でした。
 
 一度でいいから武道館に入りたいものですよ。
 3月はLVだったけど、10月こそは…!
 けど、だからってCDを積んだりはしません。
 だって、僕は曲を聴きたくてCDを買ってるから(キリっ
 
Q:ではiTunesで買えばいいのではないですか?
A:ごめん

 武道館に行きたいけど、CDの複数買いは面倒だからやりたくない程度の普通プロデューサーでした。
 生でミリオン楽曲を聞ける日を願ってます。

BT

 というわけで、Brand New Theater!のCDは本日発売です。
 ミリオンの新たな始まりの一歩。
 これから8ヶ月連続リリースですからね。
 新しい曲との出会いに感謝しつつ、引き続き応援していくとします。

 以上、Brand New Theater!の紹介でした。
 みりおっつー。
    23:33  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop