ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.17[月] 海美の日

海美の日

 今日は海の日なので、海美ちゃんと遊ぶ!

ココロエクササイズ

 カラオケで、海美曲を熱唱だ!




 その一方で、EVOの試合も見てました。
 ときどさん、SF5優勝おめでとう!!

 って、この立ち回り。
 なんか既視感あるなーと思ったら、去年もまったく同じ行動してた。
 まるで成長していない?
 違うわい。
 いつまでも少年の心を忘れない、おっさんの末路だもん。
 ココロ☆エクササイズ。
 
アイル

 そんなカラオケだけど、DAMでコミック特典の「アイル」も歌えるようになったので、初挑戦。
 あかん、涙腺にくる。
 これがいつの日かミリシタに配信された時は、是非ともゲッサンコミックを再現してほしいです。
 
 その感動の傍らで、

メルヘン

 メルヘン∞メタモルフォーゼをぶっこむのが、アイマスカラオケのカオスなところ。

セトリ

 好き放題に歌った結果が、これ。

友人のセトリ

 友人のが、こちら。

 どんなセトリだ(汗
 けど、こうしてカラオケしてると、そろそろ見たくなりますね。
 アイマス合同ライブ。
 アイドル・ワールド・2018?
 そろそろ来るかな?

ウェルカム

 こっちはいつでもウェルカムです!

 ただし、真夏の西武ドームだけはご遠慮するからな!
 開催日が7月18日だったから、ちょっと二年前か。
 懐かしいな。
 今でも「暑かった」という思い出が残ってるので、当時の俺よ、よく生きてたな。
 やればできたわ。
 

 と、そんな駄文を書いてるうちに三連休が終わりました。
 明日からまたがんばります。
 ただし仕事をがんばるとは言っていない。
 がんばります。
 それでは。
    19:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop