ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.16[日] 友達が集まったので、みんなでミリシタやってました

うさぎ

 三連休の真ん中。
 みなさんいかがお過ごしですか?
 こっちは、太陽が「外に出るな」と照らしてくれてますので、自宅に身を潜めていました。
 働かないって素敵。
 人類のゴール。

テレビ

 そんな中、友達が集まってくれたのでみんなでミリシタやってました。
 連休だというのに、一日中765プロで激務を続けるPの鏡。
 働くのも素敵。
 苦労なんてなんのその。
 いも。

 ↑それはそうと、テレビの大画面に映した朋花様を見てくれ。
 聖母すぎる。
 人類の答え。

ペットボトル

 大きさ比較で、手前にペットボトルを置いてみた。
 この大きさで映しても見劣りしないから、今のスマホアプリのスペックやべぇ。
 人類の英知。

レベル35

 そんなミリシタですけど、まる一日やりまくってたおかげで、レベル35に到達。
 ロコ楽曲も解放されて、ようやくチュートリアルが終わった感ある。
 
既読

 ただ、黙々とやり続けてたせいか、気が付いたらメールが未読で埋まってて焦った。
 こんなに溜まるの!?
 複数攻略してるギャルゲーの主人公かよ。
 やっぱプロデューサーは忙しいな。
 外に出る暇もない。
 したがって、日曜日を潰して丸一日ミリシタやってる行為は正しい。
 人類のベストアンサー。
 花丸。

ウェーイ

 そして、最後は居酒屋で今後のアイマスについてオタトークしてました。
 みんな付き合ってくれて、ありがとう。
 果てしなく生産性のない一日だったけど、こんな日もきっと大事。
 むしろ、二週間ごとにライブ行ってる日が続いてるんだから、こういう休みは絶対に必要。
 人類の休息。

 みなさんも身体に気をつけながら、この猛暑を乗り切りましょう。
 それでは。 
 
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop