ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.14[金] デレステVRの追加楽曲「Trancing Pulse」を体験

奈緒

 ミリシタ効果で、「奈緒」というとシンデレラかミリオンか迷うことが多くなりましたね。
 
「中の人がソロデビューしてて、麗ちゃまとラジオやってる方だよ!」
「どっちの奈緒もやっとるわ!」
 
 そんな奈緒も活躍してる、トライアドプリムス。
 デレステVRに登場しましたので、さっそくダウンロードしてきました。

Trancing Pulse

 強い(確信

 やっぱTrancing Pulseはオーラあるなー。

レーザー光線

 そして、レーザー光線すげぇ!
 アンフィってこんなにレーザー出せるの!?
 途中からアイドルじゃなくてレーザーしか見てなかった。
 トランシングレーザー。
 相手は死ぬ。

 Trancing Pulseは高まりますね。
 いい選曲でした。

 とまぁ、こんな感じに定期的に楽曲を追加してくれるデレステVR。
 それは嬉しいんですけど…。

 前からずっと気になってることがある。
 
スクショ

 ↑これが公式のスクリーンショット


実際

 ↑実際のゲーム画面




 遠いよ!!!


 しかも、VRでも最前が取れない謎仕様。
 いやいやいや、このスクショは詐欺だろ!
 VRなら、ステージの上をうろうろさせてよ。
 そんなのリアルじゃない?
 だったら双眼鏡をくれ。
 座席から凝視してるわ。

雪美

 楽曲追加よりも欲しいのは立ち位置のアップデートなんだよなー。
 ほんともったいない。
 技術的にできないハズはないし。
 なんとかしてほしいです、ほんとに。
 
チューリップ

 そんなデレステVR。
 追加楽曲は第6弾まで配信されたので、これで追加DLCは終わりの予定。
 それだけに、このまま埋もらせるには惜しい作品。
 新作か大型アップデートに期待したいところですけど…。
 PSVRを持ってる人が少なすぎて、需要も低いのが難点。
 アイデアは最高なので、また新しい展開があるのを信じてますよ。
 バンナムはできる子。
 僕、知ってる。


 はい。
 というわけで、本日はシンデレラガールズ ビューイングレボリューションの紹介でした。
 それでは、今日はこの辺で。
 更新終了。
    23:44  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop