ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.11[火] 濃い火曜

チアキング

 帰宅してアニ雑団つけたら、キングが座っててお茶吹いたよw
 そうか、今週のゲストはたかはし智秋さんか。

SSG

 SSGでは、ぴょんとミンゴスが無言でミリシタをやってる事故レベルな放送してたし、いろいろ濃い火曜だな。
 とりあえず、じっくり見たいので時間をください。

チェケラ

 そんなせわしい毎日ですけど、デレステのイベントは2万ポイント突破。
 ゆきんこさんも間に合ったみたいで何より。

小梅

 にしても、今年は完走SR小梅に限定SSR小梅に上位小梅と、フルコース。
 小梅の引き出しがどんどん開かれるのは嬉しい限りだけど、ちひろさんったら小梅が稼げるとわかって、こき使いすぎじゃね?
 違う意味でホラーになってきたよ…。
 チェケラ。

ミルキーウェイ

 デレステのイベントも走り抜けたので、停滞してたミリシタも本格的に再開。
 ようやくミルキーウェイも揃いました~。
 まさか、ノーマルカードをもらって歓喜するゲームになるなんて想像してなかったよ(汗

ミルキーウェイ
 
 CDジャッケトのイラストも再現できてほっこり。
 俺のミリシタがようやく始まった感ある。

 あと、今日のアップデートで「貴音のラーメン」を追加したあたり、さすがミリオン頭おかしい。
 記念すべき最初の追加要素がラーメンとはな…。
 けど、平常運行なので新規ユーザーの方はご安心ください。
 そのうち場内を恐竜が徘徊しても疑問に感じなくなる。


 てなところで、そろそろ今日の更新もここまで。
 本日のブログは軽い近況報告でした。
 それでは。
    23:51  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop