ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.09[日] いつも通り感想は後日

幕張公演

 シンデレラ5thツアー幕張公演。
 一日目はライブビューイング。
 二日目は現地にて参加してきました。

 チケットを獲得してくれたhide,さんに感謝です。

よにこも

 幕張現地ということで、ライブTシャツではなく、今回はこちらを着ていきました。
 わかる人にはわかる。

ビール

 ライブ後は千葉にちなんで何を食べようか?
 と考えましたが、ビールしか出てこなかった。

 L・O・V・E、アイ、ラブ、ビア~

 なお、千葉要素は無い。
 
 
 そんな感じに酒も入ってるので、今日はライブの感想は書けそうもありません。
 明日以降のブログでまとめたいと思います。
 


 あ、あと二日目の公演ではいくつか新発表がありましたね。
 シン劇二期は予想通りだけど、てっきりSSAでの発表かと思ってました。
 となると、SSAでは何を放り込んでくる気だ?
 舞台セットの時計も、今回の幕張公演が21時でした。
 時計が24時を超えた時、何が起きるのか。
 劇場版?
 デレステ大型アップデート?
 それとも新アプリ?
 
 期待は高まる一方です。

シン劇

 高まる一方だけど、前回のシン劇はPVにあった↑このシーンが放送されなかったので油断はできない。
 二期のサムネは小梅だけど、僕は信用してないからな!
 
 と、めんどくさい老害を発揮したところで、今日はここまで。
 ライブに余韻にひたりながら夢の中へ。
 おやすーん。
    23:38  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop