ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.07[金] 咲-Saki-第178局「連係」の感想

ヤンガン

 ヤンガン購入!

副将

 目的は、言わずもがな。
 咲-Saki-第178局「連係」

 いよいよ副将戦の始まりです。
 エース・オブ・エースの哩部長が暴れてくれるんだろうなー。
 なんて思ってページをめくったら、

リザベーション

 平常運行


 これが立先生のリザベーションか。

あぐり版

 あぐり先生版と比較すると…。
 なんというか、メス度が違いますね。
 足にまで汗を描写するあたり、さすが立先生。
 
 なんだけど…。

 あらためて見ると、ほんとこれ何だよ。

新道寺

 それはそうと、姫子のメス顔も最高です。
 最高です。


 なんて高まってたら、

通行禁止

 立先生、やりたい放題やないか!

 
 あまりの光景に、ブログに載せられないよ!!
 背景の「通行禁止」が意味深すぎて、爆笑したよ!!!

興奮

 ラフ絵だったけど、これがコミック版になったらどうなるのか、今から楽しみですよ。
 むしろ、もう何だこれ。
 下手したら18禁だよ。
 いや25禁くらいあった。

休載

 そんな新道寺のプレイにほっこりした咲-Saki-ですが、ここで一ヶ月の休載が。
 んー。
 ということは、コミック用の作業かな?
 夏くらいにまた咲-Saki-の新刊祭りが来そうですね。
 
 哩部長の活躍がお預けになるのは寂しいですが、次回も楽しみにしてます。
 いろんな意味で。


 それでは、今日はここまで。
 カン!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop