FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.06[木] 「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」のクラウドファンディングが開始!目指せ10万ドル

アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!

 ハートフルアクションゲーム「アルカナハート」
 こちらの最新作である「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」。
 
 アーケードでは稼動してますが、実はこの最新作だけは家庭用におりてきてないのです。
 いつか家庭用でやりたいなー。
 なんて思っていたら、

 クラウドファンディングで10万ドル集まったらSteamに配信するよ~

 とのこと。
 そうです。
 以前より話があった、アルカナハート クラウドファンディングがついに開始されたのです!

 
 気になるサイトは、こちら↓

ARCANA HEART 3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!! | 2D fighting game


 しかし、このサイト。
 全て英語です。
 
 僕は世界レベルではないので、英語は暗号。
 何が何だか解らない…。
 という人のために、日本語の解説ページもあります↓


『ARCANA HEART 3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!! 』Kickstarterページの日本語訳


 このページを参照しながら進めていけば、流れは解るはずです。
 
報酬

 ちなみに、今回のクラウドファンディング。
 支援は5ドルから可能ですが、課金額に応じて報酬もあがっていきます。
 もしSteam版が配信されたら遊びたい!
 という方は、ダウンロードキーがもらえる25ドルコースがオススメ。
 ソフトだけでなくグッズとかも欲しい~という方は、財布と相談してどうぞ。
 という感じ。

 格ゲーのクラウドファンディングとしては無難な報酬かと。

310ドル

 さっそく申し込みましたが、僕は300ドルコースをチョイス。
 ここから先は金額が跳ね上がるし、報酬内容を考えてこのあたりが無難かな、と。
 
 とはいえ、目標額は10万ドル。
 たかだか300ドル程度の課金では話になりません。
 そうです。
 クラウドファンディングは、とにかくみなさんの協力なくして達成はありえないんです。
 元気玉と一緒。
 ほんのちょっとでいい、おらに元気を分けてくれ~。
 
 リアルマネーが絡むので、気軽にお願いできる案件ではありませんが…。
 アルカナハートのシリーズは今後も続いてほしいので、是非ともご協力をお願いしたいです。
 支払いはクレジットカードですが、もってない人には、こんな方法もあります↓


【Vプリカ】クレジットカードを使わずKickstarterに支援する方法
 
 
 ご支援の程、どうぞよろしくお願いします!




 というわけで、今日は久しぶりにアルカナハートの話題でした。
 ちなみに支援金は、7/6の23時の段階で4.8万ドル。
 いいペースだとは思いたい。
 残り26日。
 目指せ10万ドル!

 やっぱり愛($)だよね!

    23:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop