ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.07.03[月] 上半期がやられたようだな

夕焼け

「上半期がやられたようだな」
「ククク…奴は2017年でも最強」
「どうしよう」
「寝るか」

 もはや、改変しすぎて元ネタがまったく伝わってないけど、みなさんお元気ですか?
 僕は溶けてました。
 職場が倉庫なので、外と気温が変わらないんですよ。
 7月になった瞬間、35度とか地球の難易度上がりすぎじゃない?
 パッチはよ。

 ちなみに、↑の写真は職場の窓から撮りました。
 綺麗なTwilight Skyだけど、夏だからってUO折りすぎなんだよなー。
 空も何を高まってるんだよ。

小梅

 こんな暑い日は小梅とプールに行きたい。
 それだけを考えてたら月曜が終わりました。
 だいたい毎日がそんな感じだけど、大丈夫。
 周りの同僚からは「すごい真剣な顔して作業してる」と思われるから。
 二次元は偉大。


 さて、そんな7月の始まりですけど、今年の上半期は近年稀に見る異常っぷり。
 とりあえず、こいつを見てくれ↓

アイマスイベント
イベント

 これが2017年のアイマス。
 何だよ、これ。
 これにプラスして、僕はミンゴスやりえしょんのイベントに参加してるから、上半期なんか一瞬で過ぎ去りましたよ。
 もちろん全部は参加してないし、公式もそんなのは望んでない。
 けど、気が付くとライブビューイングか現地にいるんだ。
 不思議。
 
 きっと下半期も一瞬で過ぎ去ると思われ。 
 だからこそ、一日一日を大切にしませんとね。
 実は僕がブログを続けてる理由も、それだったり。
 何にも書くこともない日でも、何かを書くことで価値が出る。
 そうしたら気付いた。
 何にも無い日なんて一個もなかったことに。
 明日もきっと何かある。
 楽しみです。


 と、ちょっといい話になった気がするので、気がしたまま更新完了。
 また明日。
    22:50  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop