ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.28[水] SUN♡FLOWER発売。シン劇もいったん一区切り

SUN♡FLOWER

 本日発売のシンデレラガールズCD。
 SUN♡FLOWER
 シン劇6月のED曲です。
 ちなみに、「サン」を色っぽく言いながら「フラワー」と呼ぶのが正式タイトル。
 そのためのハートらしい。
 知らんがな。

 ライブでの披露はメンツ的にも幕張公演かな。
 今回のシン劇ソングはどれも振り付けが特徴的なので、そこも楽しみにするとします。



 あ、そうそう。
 シンデレラの楽曲といえば、去年の4thライブBDがついに発表されましたね。
 ようやくかー。
 毎回、シンデレラの映像化は遅いけど、今回は特に長く感じましたよ。
 てっきり神戸とSSAは分けてくると思ったけど、まさかのワンセット。
 こりゃBOX代は5万コースか~。
 なんて思ってたら、346プロということで34,600円。
 え?
 コロムビアさん大丈夫なの!?
 頭おかしいくらい安いんですけど!!
 7枚組という前代未聞のボリュームなのに、たったの3万とか。
 3万ドルの間違いじゃないよね。
 それでも安いけど。





 と、346プロに課金できる喜びを噛み締めていたら…。




ミリシタ

 ミリシタ…完成していたの?

 わたしに~かえり~なさい~♪

 そんな、魂のルフランが流れるくらいの衝撃。
 うわー、来たかーっ!
 今日は未来の誕生日だし、アケマスの稼働発表日でもあるし、デレステの配信発表日でもある6月28日。
 アイマスにとって何かと縁のある日だから、合わせてくるかな~なんて思ったらマジで来たよ。
 来さらしたよ。


ミリシタ

 まだメンテ中ですけど、カウントダウンに入ったことには間違いないです。
 
 この開始を待つ感じ。
 ライブ前に似てますね。
 会場に入場して着席してるのが、ちょうど今の状態。
 緊張と高揚が入り混じったドキドキ感。
 いいですね。

 始まったら、やりまくるぞー!






 なーんて思ったら、






 上位小梅だとーっ!


 新曲だとーっ!!



 今年、限定SSR小梅をぶっこんで、完走報酬SRも来たってのに、まだ足りぬか。
 なんなの、この小梅祭り。
 血祭りやん。
 これはあかん。

 いや、別にイベントを走るのはいいんですよ。
 週末を潰せばいいだけだから。
 問題はミリシタと被りそうなところ。
 346プロと765プロのダブル出勤。
 なんて社蓄。
 そろそろ分裂するか。

忙しい

 まっ、そんな感じにいろいろ飛んできましたが…。
 この忙しさも幸せだと噛み締めて、やれる範囲でぶつかっていくだけ。
 社会人である時点で制約はつきもの。
 折り合いをつけつつ、全力で楽しみますよ。
 
 だからアイマス休暇くれ。
 
 くれさらせ。

 杏は正しかったんや…。
 ニートはヒーロー。
 一日中、765と346に出勤したいです。
 仕事を休んで出勤という謎の日本語。
 アイマスあるあるです。

 ともかく、がんばりましょう!
 と、決意を新たにしたところで今日はここまで。
 それでは。
    22:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop