ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.20[火] 南国の楽園<二次元



日本出禁五日目。
ハワイってAbemaTVが映らないんですよ。
だからアニ雑団が見られないんですよ。
泣ける…。
日本がいかに楽園か痛感するな…。

しょうがないので、今日はホテルから出ずにゲームやってました。
えぇ、VITAです。
発売日に買った「うたわれるもの〜二人の白皇〜」がまだクリアできてないので、ちまちまと進めてました。



途中、腹が減ったのでエサ。



デレステで息抜きをしつつ、うたわれを続行。
けど、まだまだクリアには届かなそう。
社員旅行中にクリアすると誓ったけど、間に合うかな…。
明日の飛行機でもがんばるか。



そして、夜になってたので晩飯。
このボリュームで16ドルです。
何を買うにしても量がひたすら多くて笑える。
そら、みんなピクミンみたいな体型になるわ。

で。

今は午前0時。
今日は飯を食うかゲームしかやらなかった一日でしたね。
ホテルから一歩も出なかったけど、これがいつもの光景。
前半はわりとアクティブに動いたから、最後くらい自分らしいバカンスを堪能させてもらいました。




そんなハワイ旅行も本日がラスト。
明日は日本に帰れるはずです。
多分。
何事もなく帰国できますように…。

それでは。
    19:41  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop