ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.18[日] 背景がいちいち綺麗すぎてコラ画像にみえる



日本出禁三日目。
どうやら今日は買い物に行くらしい。

同僚「どこか行きたい店ある?」
僕「アニメイト」
同僚「ねぇよ」



しょうがないので、みなさんの買い物が終わるまで海で遊んでました。



深層マーメイドのポーズ。




わーい。




ん?
なんか駐車場に高そうな車が並んでますね。

同僚「バカ!お前、これフェラーリーとポルシェだよ!」
僕「こち亀か」
同僚「ぶふっwww」




↑晩飯


そんな感じの海外生活三日目でした。
さっきまで社長と副社長の部屋でくつろいでいましたが、ようやく解放されたのでそろそろ寝ます。
こちらはもう夜10時ですし。
明日も早いのでおやすみなさいー。
    17:21  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop