ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.14[水] シンデレラ5thツアー後半のパンフレットが到着

2017_0614de08.jpg

 シンデレラ5thツアー
 後半となる、静岡、幕張、福岡のパンフレットが届きましたー!

2017_0614de07.jpg

 今回も各公演ごとに「始めまして」のアイドルたちがいます。
 前半を終えて、だいたいライブの流れもつかめてきましたので、セトリを想像するのも楽しいですね。

 そして、直近のライブとなるのが静岡公演!
 
 一ノ瀬志希と二宮飛鳥に会えるよ~。
 と、ウキウキしながらパンフ開いたら、

2017_0614de06.jpg

 このオーラである


 強い(確信

 1ページ目から高まらせてくれます。

2017_0614de03.jpg

 それにしても、今回のパンフはレイアウトも変わって、また違った印象をうけますね。
 佐藤亜美菜さんとか、音符をつまむという遊び心も。
 いいですね、こういうの。

2017_0614de02.jpg

 こちらは、初ステージのひとりである乙倉悠貴役の中島由貴さん。
 EVERMOREには『ずっと覚えてる 始めてのステージ』という歌詞がありますが、その大切な始めの一歩を見守ることができる。
 それだけでも、今回のツアーの価値は大きいですよ。
 追い風Running
 一緒に駆け抜けましょう。

2017_0614de01.jpg
 
 そして、もうちょっと先にはなりますが、福岡公演からの参加となる松井恵理子さん。
 そういえば今日、気になるツイートを投稿してましたね。




 ふんふむ。
 ネックレスがトラプリとな。

2017_0614de09.jpg

 おー、なるほど。
 演者の方って、普段からアイドルたちのことを意識してくれてるのが嬉しいですよね。
 ライブ本番もイヤリングやネイルを凝ってくれますし、こういうこだわりが見られるのもライブの見所かと。

2017_0614de05.jpg

 ところで、この美少女は誰?

 と思ったら、ともよ様か!
 初ステージは高校生だったのに、今ではもう大人の仲間入りですからね。
 随分と色っぽくなっちゃって……


 
 って






 ん!?












2017_0614de04.jpg






2017_0614de10.jpg

 ともよ様、攻めすぎやろ…。
 
 
 強い(確信

 静岡公演はもしかしてセンターはともよ様じゃね?
 と勝手に予想してましたが、この攻め具合をみるとあながち的外れでもない気がしてきましたよ。
 ミリオンのへそ担当であるMachicoさんとの共演、お待ちしております。

 
 と、そんな感じにパンフを眺めてるだけでも楽しみが募る5thツアー。
 パンフも届いて、いよいよ後半戦スタートという感じです。
 全力でプロデュースしていきましょう。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop