ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.10[土] 大阪公演の感想は後日まとめます



シンデレラ大阪公演を終えて、道頓堀で打ち上げ!




「たけのこ……お前、キノコじゃなかったのかぁーーーッ!!!」




ちゃんとキノコも食べました。
宮城公演は海鮮。
石川公演はハンバーグ。
そして、大阪公演はキノコ。
キャストさんのMCによって、打ち上げメニューが決定するのはライブあるある。
よかった、ドーナッツ食えとか言われなくて。



そんな大阪公演のレポは、また後日まとめます。
今日はライブの余韻に浸りながら、ホテルで寝ます。
おやすーん。


…の、ハズだったんですが。


土曜の夜に欠かさず見てるアニメが、関西では26時あたりから放送するんですよ。
深夜も深夜なので、ライブ後にはヘビーな時間ですが、さっきからみんなのライブ感想を追ってるだけで時間が溶けてるから、案外いけるかも。
大阪の夜はまだまだ続きそうです。


ともかく、参加されたみなさんお疲れ様でした!
アイマス最高!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop