ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.09[金] アイマスWWG3巻発売。秋田書店さんありがとう。

シンデレラSP

 今日はシンデレラ大阪公演一日目。
 けど、会社に隕石は落ちなかったので普通に仕事してました。
 しょうがないのでマッキーをふりつつイメトレして、パートさんに怪訝な目で見られるいつもの光景でした。
 
WWG

 そんな高ぶった気持ちを抑えつつ、本日はこちらを購入。
 月刊少年チャンピオンにて連載中。
 シンデレラガールズのコミック「WILD WIND GIRL」3巻です。


拓海

 拓海が主人公というだけで、わりとぶっとんでるんですけど…。
 ちゃんとアイマスになってるのがすごい。
 3巻目ですけど、なんと言うか…右肩上がりで面白くなってますよ。
 本当に熱い!

ツラかせ

 読んでてストレスが無いんですよね。
 他のアイマス関係だとじっくり悩むところを、WWGは勢いだけでスカっと終わらせる。
 だから気持ちいい。
 
 けど!

 ちゃんとアイマスをやってくれてる。

Pとアイドル

 プロデューサーとアイドルの支え合い。
 個性が強いPだけど、アイドルを食わないうまい立ち位置。
 距離感ともいうのかな。
 それも、読んでてストレスを感じないところ。

 本当にいいデキです。
 上等!

秋田書店

 こりゃ、ライブ前の協賛企業で「秋田書店」が表示されたら、全力でコールしませんとねw
 おっと、ライブじゃなくて「雷舞」か。
 秋田書店さん、ありがとう!


 あ、そうそう。
 読んでて思ったんですけど、

ふたり

 拓海のソロ楽曲って、WWGの特典扱いでリリースされそうですね。
 今はカバーばかりだけど、そのうちオリジナル楽曲を引っさげて登場しそうな予感。
 それを感じさせる物語でもありました。
 いい引きで終わっているので、4巻を心から楽しみにしてます!


 そんな、WWG3巻。
 大阪公演一日目に参加できなかった痛みも、これで和らぎましたよ。
 小梅に会えないのは残念でしたが、WWGのデキがよかったので、すべて良し!





 なんて思ってたら、








ページ





めくると












小梅




































衝撃
    23:46  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop