ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.06.02[金] 咲-Saki-第176局「奮闘」感想。羊先輩の存在感

死印

 今日はゲームを買ったけど、これの話はまた今度。

ヤンガン

 本日のテーマは、こちら。
 咲-Saki-目的で買ってるヤンガンです。

咲-Saki-176局

 今週は第176局「奮闘」。

 ん?
 タイトルが必ず漢字二文字なのが咲-Saki-のテンプレだけど、「奮闘」っていままで使われてなかったのか。
 ありきたりな漢字なだけに意外。

羊先輩

 今週はみんなに見所があった感じだけど、なんか羊先輩から目を離せなかったな。
 なに、このかっこいいセリフと表情。
 政治にグチるだけのドリンク女じゃなかった。
  
横向き

 横向き。

後ろ

 どたま。

どたま

 点数に被られる、どたま。

 かつてない羊先輩フィーバー。
 何もかんも政治がよかった。
 
 セーラと愛宕の一騎打ちにみせかけて、周りの高校との空気感もみながら立ち回る愛宕はイケメン。
 おかげで全ての高校に流れがあった。
 5決の中でも中堅は注目だっただけに、じっくり描いてもらえて嬉しい限りです。
 しばらく休載もないっぽいし、次回も楽しみにしてます。

ドローン

 あと、本編とは関係ないのですが、気になったのが立先生のコメント。 
 これ、撮影機材の説明ですよね。
 最近、ブログが更新されてないので、たまった質問をこのコメント欄を使って回答してるってこと?
 シノハユも含めて空撮が増えましたからね。
 にしても寸法を書き込むアプリなんてもあるのか。
 緻密な背景の裏側が伺えるコメントでしたね。


 そんな今週のヤンガンでした。
 それでは、カン!
    23:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop