ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.28[日] ライブの感想は明日書きます

ハンバーグ

 アイマス石川公演お疲れ様でした。
 こちらは、横浜で食べたハンバーグ。
 絶滅する前に胃袋に保護しました。
 にしても、思ったより多かったな。
 響子の愛が重い。
 「あいくるしい」じゃなくて「おもくるしい」。

 そんな石川公演だけど、満足感と疲労感も大盛りなので今日は余韻にひたりながら寝ます。
 感想は後日。
 
 けど、ひとつだけ。


なっぴー

 龍崎薫役のなっぴー。

 みんな大好き、なっぴー。
 リアル薫、なっぴー。
 買って帰りたい、なっぴー。
 なっぴー無双。

 そんななっぴー絡みで、こんなトークが。
 なつきち役の安野さんが「起き上がりもなか」がなっぴーに似てると発言してたんですよ。

 起き上がりもなか?

 気になったので検索してみたら、


起き上がりもなか

 出てきたのが、これ。





似てる

 比較。




確かに

 確 か に


 さすが安野さん。
 なっぴーのセリフを考えたり、自分のMC中にも泣いてるなっぴーを気遣ったり、とにかくなっぴー愛がやばいロッカー。
 むしろ、あいくるしい。
 こりゃ、明日のデレラジが楽しみですよ。
 そんな仲の良さも感じられた石川公演。
 明日の仕事を考えるとライブの興奮も冷めるので、何も考えずに就寝。
 参加された同僚のみなさん、お疲れ様でしたー!
    23:04  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop