ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.22[月] グッスマの渋谷凛フィギュアが届きました

グッドスマイルカンパニー

 先週の届け物。
 グッドスマイルカンパニーさんのフィギュア。
 「渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.」リンク)。


渋谷凛

 さっそく開封。
 
 なるほど。

 これは、なかなかのなるほどですね。


凛

 というわけで、渋谷の凛さんです。
 ふーん、あんたが私のプロデューサー?
 という挨拶をする、蒼い薔薇を背負ったシンデレラガールです。

クリスタルナイトパーティ

 これまでのシリーズ同様に、シンプルながらも動きのあるデザイン。

服がすごい

 髪や指先など、細かな職人芸が光る造形です。

クリスタルナイトパーティ

 ただ、このシリーズで唯一不満があるとすれば、表情。
 綺麗なんだけど、なんか違和感あるんですよね。
 多分、原因は目。
 慣れれば、気にならないかな。

クリスタルナイトパーティ

 そしてそして。
 凛が届いたので、これで無事にニュージェネも揃い踏み。
 オーラあるわー。
 
 こうしてみると、未央ってけっこうな豊乳ですよね。
 パイスラッシュが目立ちます。
 なかなかのお手前。

シンデレラフィギュア

 こうして、我が家にまた新しいコレクションが加わりましたとさ。
 シンデレラコーナーもだいぶ手狭になってきましたね。
 このあと、莉嘉、小梅、あんきら、蘭子とまだまだ控えているので、また届いてから考えます。
 どうせ届くまで注文してたの忘れてるだろうし。
 今回の凛もそうでした。
 いきなり代引きとか言われて、何のカツアゲかと思いましたよ。
 
「ふーん、あんたが私の宅配人?」
「いい額してるね」

 そんなセリフがふーりんボイスで再生されたし。
 フィギュアをポチる時は計画的に。
 
 と、社会勉強も学んだところで、今日はこの辺で。
 以上、渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.の紹介でした。
    22:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop