ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.20[土] 詳しい感想は明日書きます

ミンゴス肉

 今日はミンゴスのライブに行ったよ!
 帰りに肉を食ったよ!
 肉肉酒肉ミンゴス!

 そんな酔っ払いなので、感想は明日に回します。
 あと少しでレクリエイターズも始まるので、ブログも省略。

 んー、けど、これで閉めるのは味気ないので…。

アイコンとSSG

 ニコニコ動画のチャンネル会員になってる、アイコンSSGから届いたポストカードを紹介しますね。
 どちらも、パーソナリティーの人柄が色濃く出てますねw
 るーりぃとか、可愛い顔して書いてることがゲスいし、ミンゴスはセクシーそうでやってることが子供ww
 いつまでも遊び心を忘れない大人でありたいです。
 
 あ、レクリエイターズ始まった。
 では、今日はここらで退散。
 ライブに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
 俺たち+A!
    23:32  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop