ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.14[日] 宮城公演の感想は後日まとめます

きたー

 きたーーーーーーッ!!!

 というわけで、昨日~今日と、シンデレラガールズ5thツアー宮城公演でした。
 時間が時間ですので、感想は後日まとめます。

 とりあえず、今日の出来事を簡潔に、

346ユニフォーム

 昨日のゆっきーの地元ブーストを受けて、買ったはいいけど使い道の無かった346ユニフォームをタンスの底から発掘。 
 これで「気持ちいいよね 一等賞」を全力で応援する!
 おっ、ゆっきーが来た、じゃあさっそく装備だ。
 いそいそ。
 よし、着れた。
 さーて、ゆっきーを応援…


 って、なんか小梅がステージにいるー!!!!


 一日目はゆっこだったのに、二日目はチームが変わってるとか、そんなん考慮しとらんよ!!
 あー!!!ブラッディゾンビーズがんばれ!!!
 消える魔球やべぇ!!!
 
 あと、一球!!
 あと、一球!!
 あと、一球!!


 ホームなのに応援するチームが変わっとるがな!!!!
  
 はぁ…いじけるちょこたん尊くて爆発する…。
 

 そんな二日目でした。

酒

 打ち上げで酔っ払ってるので、これ以上は書いてられないし、煩悩と本能とか渦巻かないブログになるので自主規制。
 想うことがいろいろ多かったですし、今後のツアーの”色”が見えた公演でしたので、またあらためてブログにまとめたいと思います。
 それでは、今日は余韻にひたりつつ寝る。
 おやすーん。
    23:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop