ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.11[木] ミリシタ目的でファミ通を購入

ファミ通

 久しぶりにファミ通を購入。
 シアターデイズの特集をするよ!
 大丈夫、ファミ通の雑誌だよ!
 という情報をゲットしたので、意気揚々と購入。

 さっそくオープン!

ミリシタ情報

 うん。

 新情報なし!


 俺の少年のようなわくわく感を返せ。

春香

 解ったのは、春香の私服がハイセンスで松田亜利沙ですら絶句するレベルだったことと、

70%

 開発状況が70%だということだけ。

 しばらく続報は期待できそうもないかな。
 まぁ、じっくり待たせていただきますよ。
 じっくり待つから明日稼動して。

センター百合子

 それにしても、このセンター百合子は驚きでした。
 
PV2弾
 
 PV第二弾でも扉を開けたら駆け寄ってくるし、完全に主人公ポシションなんですが、これは。
 
 確かに、百合子はいいですよ。
 
セイバー

 勇者だし、

ヒーローだし

 ヒーローだし、

メガネ百合子

 エロいし、

水着百合子

 エロいし、

ブルマ百合子

 エロいし。


 うん。
 
 これはセンターだわ。


 ごめん。



 そんなミリシタ情報でした。
 今日のミリラジで事前登録80万~といった発言があったけど、おまけ放送でウソと判明。
 けど、何だかんだいって配信されたらSSR配布はやってくれるんじゃないかと予想してたり。
 あとは、謎の力で100万いってくれたりしてねw
 ともかく、今は地道に事前登録。
 迷惑メールを放り込む簡単な本業。
 ミリオンの道もワンクリックから。
 コツコツがんばります。

 それでは。

    22:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop