ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.06[土] シンデレラガールズ5thツアーの事前物販が届きました

事前物販

 本日のお届け物。
 GWでも変わらず配達してくれる運送会社に感謝しつつ受け取りました。
 
 いったい何かというと…

こちら

 こちら。
 シンデレラガールズ5thツアーの事前物販です。
 
・全公演共通のTシャツ
・宮城、石川、大阪のタオル
・宮城、石川、大阪のパンフ

 気がつけば、もう来週からライブですからね。
 これで準備はOK。

出演者

 届いたばかりのパンフをさっそく開封~。

 今回のライブツアーは、誰が来ようと全通するつもりだったから実はちゃんと出演者を調べてなかったり。
 ですので、こうしてキャラ絵で出演一覧を作ってもらえたのは助かりますね。
 
みれい

 そして、ボイス実装されたばかりの早坂美玲役「朝井彩加」さんも、パンフに掲載。
 追加で発表されたキャストでしたが、ちゃんとパンフに載っててよかった。
 最近のシンデレラはサプライズ演出も多いし、その流れは歓迎なんですが、欠点があるとすればパンフに載せられないところ。
 そういう意味でも、事前に追加発表してもらえたのはありがたいです。

らんこうめ

 そしてそして。
 蘭子と小梅も、見開きでドーン。
 公式らんこうめ。
 いいですね。
 え?
 名前をあいうえお順に並べたら、偶然そうなっただけ?
 なるほど。
 偶然すらも引き寄せる、らんこうめ。
 神すら公認というわけか。
 パーフェクト。


立花さま

 そんな鮮やかなキャスト紹介で、ひとり遊びじゃないのがいました。
 おいおい攻めすぎやろ。
 ただ、本来なら「立花さま雅でございます」といったコメントが寄せられるところなんだけど、第一印象が

 お見合い写真みたい

 と思ってしまったから、いろいろすまんかった。
 けど、立花さまならしょうがないやろ。
 なんか笑っちゃったよ。
 
ユニット

 そんな感じにキャストさんのやる気も伝わるパンフでした。
 今回のツアーで初披露されるユニットもいますし、もしかしたらワンチャンあるユニットもチラホラ。
 どの公演も見所満載なのは間違いないので、8月まで一気に駆け抜けたいと思います。 
 
 あ、そうだ。

 今回の事前物販は宮城~大阪まで。
 残りの静岡、幕張、福岡の事前物販も申し込んでおかないと。
 さて、ララビット通販はどこかな。

終了

 第二弾受付は4月30日で終了します




 今日は、何日?
 


 5月6日です。






え?
    19:27  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop