ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.27[木] ビッグガンガン5月号の咲-Saki-関係いろいろ

ビッグガンガン

 咲-Saki-目当てで購入している、ビッグガンガン5月号。
 さて、さっそく今月の咲-Saki-コミックをチェックだ。

シノハユ

 まずは「シノハユ」。
 慕の尊さを学ぶ教育漫画です。

 今月は先鋒戦で戦う相手チームにスポットがあたりましたか。

ゴーグル

 慕をじっと睨む選手。
 オーラあるわー。
 
 この子を前にして慕はきっと、

ドラクエ2

「なんでこいつドラクエ2のコスプレしてるんだろ」

 と思ってたことでしょう。
 ちなみに、今のユーザーにドラクエ2が通じるかどうかは知らん。
 シノハユは過去編だから、きっとブームは今。
 
 はい次!

咲日和

 「咲日和」。
 
 今月は阿知賀日和。
 あー、ボランティアでゴミ拾いとかやったなー。
 無課金で子供をこき使う、体のいい言葉。
 
 そういや、昔に24時間テレビでゴミ拾いをする企画があったけど、前日にネットで参加者集ってゴミを拾いまくったので、当日はぜんぜんゴミがなくて番組が成立しなかった事件があったな。
 今だったら、炎上案件だよな…。
 
怜

 そして、最後は「怜-Toki-」。
 JS竜華のわがままボディは今月も健在。
 
 そんな竜華の胸部に…

直撃

 狙撃!

 なんてけしからん、ありがとう。
 いったい犯人は誰だ!?




泉

 ↑二条泉





ロン

 は…!?


 あれ?
 僕、疲れてるのかな。
 泉が美少女に見えたわ…。
 
 いや、マジかー。
 
 この発想はなかった。
 なかったけど、凶星に泉がいると知って、一気に流星しかけてきたのは内緒だ。
 竜華のおっぱいを狙撃したから、大人になってから弓矢で射ぬかれたわけか。
 因果応報って怖いわ。
 
 この分だと、他のメンツの幼少期も気になってきたな。
 ここにきて怜-Toki-がぶっとばしてきたので、いい感じですよ。
 あなどれないです。

 
 と、最後の怜-Toki-に全てもっていかれたのが、今月のビッグガンガンの感想でした。
 それでは。
    23:24  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop