ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.18[火] エルさんとろくでらさんの「小梅ちゃん法被企画」に参加しました

小梅ちゃん法被企画

 本日、レターパックが届きました。
 
 さっそく開封してみると…


小梅ちゃん法被企画

 きゃーっ!!

 
 そんなホラーチックに紹介したのは、こちら!

小梅ちゃん法被企画

 はい、来ました。

 担当アイドルでもある白坂小梅が描かれた法被です。

小梅ちゃん法被企画

 実はですね。
 シンデレラ5thライブに向けて、偶然発見した企画があるんです。
 
 それが「小梅ちゃん法被企画」。
 
 読んで字のごとく、小梅ちゃんの法被。
 今回のライブは1年8ヶ月ぶりに現地にいけますし、小梅にも会えます。
 こりゃ、いつも以上に気合い入れるか!と、参加を決意。
 本日、無事に届けられました。
 企画してくださったエルさんとろくでらさんに感謝ですね。
 そして、可愛い小梅を描いてくださった、うめこさんにも感謝。
 素敵な仕上がりです。
 ありがとうございました!

 
 では、さっそく試着!


小梅法被
 

 うん。


 これは職質だ。


 この絵面はやべぇな…。
 小梅は天使オブ天使だけど、着てるのが加齢臭ただようおっさんなのがやばい。
 いくら現地ではしゃぎたくても使用用途をしっかり守って国に迷惑かけないようにします。
 マッポのお世話になるのは、さすがにホラーすぎる。
 人生がんばります。


 ともかく、こんな感じにシンデレラ5thに向けてやんわりと準備はすすめております。
 素晴らしい法被もいただきましたし、はりきっていきますよ。
 はりきっていくのでSSAのチケットください。
 なんだよ、あのメンツ…。
 ボイス実装67人中61人が揃うってどうなってるんだよ。 
 とりあえず小梅が出演する一日目を目指して行くぞ。
 アイマスで行かなくていいライブなどない!
 誰もがシンデレラ!

 と、無駄にテンションとオクターブ上げたところで、今日はここまで。
 以上、小梅法被の紹介でした。
 それでは。
    22:27  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop