ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.12[水] りえしょんのニコ生とりえぷり



 先日、1stライブも大成功させた村川梨衣こと、りえしょん。
 (当時の感想ブログは、こちら
 ライブ記念に、ニコ生が放送されました。
 

川崎さんとりえしょん

 MCは日本コロムビアの川崎さん。
 実家のような安心感すらある絵図ですね。
 お馴染みです。
 
 このふたりのやりとり見てても思いましたが、りえしょんってリアクション芸人というか、カウンタータイプなんですよね。
 相手の投げた野球ボールを、何故かラグビーボールで投げ返してくるのがりえしょん。
 それを、いつものことかと冷静にキャッチする川崎さんは、距離感が完璧。
 そして、流すんじゃなくて必ず投げ返す。
 これによって、りえしょんの良さが引き立つ。
 素晴らしい。
 さすが自称 最古参の川崎さんです。
 ライブ中に何度も心停止するだけのことはあります。




 そんなニコ生で、5月に発売される3rdシングル「Tiny Tiny」のMVも公開。
 さらに、B面の「水色のFantasy」のMVも大公開。
 これを見て理解した。
 今回も初回限定版はAタイプとBタイプがあるな、と。
 OK。
 リリイベも行きたいし、そろそろ予約します。

 そんなニコ生を1時間放送したあとは、そのままA&Gにて「りえぷり」が放送。
 1時間30分のノンストップりえしょんタイム。
 総じて梨だっわ。
 
 ラジオの方でもライブ後の感想特集。
 みんなの感想をきいて、ライブの思い出を振り返るとしますかー。
 なーんて思ってたら、

「はいちゅぎ~。りえぷりネーム ホッパーさんからいただきました」

 
ありがとう

 メール読んでもらえたぁーっ!!!


 え!?
 やばない!?
 メールサーバーがパンクするくらいの感想の中から、僕のをひいてもらえるってSSRばりの運なんですけど。
 先日の雪美といい、なんか来てるね。
 来てる。
 来まくりあがってる。
 今ならアカギにも勝てそう。
 じゃんけんで。




 そんな、りえぷり。
 メール採用は二回目ですけど、嬉しいものですね。
 ライブの思い出にひたるつもりが、また大切な思い出をもらっちゃいましたよ。
 ありがとうございます!
 感謝を込めて、CDたくさん買います。
 コロムビアの川崎さんもにっこり。
 みんな総じて幸せ。
 ブラボー。

 
 そんな、りえしょんブログでした。
 まだりえしょんの楽曲を知らないな~という方は、ワンチャンあれば是非。
 普通にオススメですので、どうぞよろしくお願いします。
 それでは。
    23:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop