ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.07[金] 咲-Saki-第173局「回復」の感想

ヤンガン

 今月のヤンガン。
 
 説明!



 咲-Saki-が載っている


 
 説明不要!


回復

 今週は、第173局「回復」。

 なるほど。
 この見開きは確かに回復しますわー。
 いろいろと。
 
 それにしても、後ろの建物をみて「この場所はあの辺かな?」と想像できたあたり、僕もそれなりに訓練されてきたのかも。
 6月は大阪遠征があるので、その時にでも回収したい。
 
のよー

 で、本編は回想が終わって5ケツの次鋒。
 弓矢で射抜かれることもなく、平和な対局が続いてました。
 どうした?
 普通の麻雀してるぞ!?
 むしろ違和感。
 
 あと、関西組はみんな顔見知りってのは解るけど、真瀬と泉が会話してるのも違和感がすごかった(汗
 この辺の関西組の掘り下げは、後々の怜-Toki-で触れられたりするのかな。
 
休載

 そんな5ケツもいよいよ中堅戦!
 というところで今週はここまで。
 そして、休載へ…。
 立先生。
 ラフでもいいから掲載してくれていいのよ。
 のよー。


 そんなわけで、咲-Saki-第173局「回復」の感想でした。
 のよー。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop