ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.06[木] 本田未央 クリスタルナイトパーティVer.

本田未央 クリスタルナイトパーティVer.

 先日、久しぶりにフィギュアが届きました。
 「本田未央 クリスタルナイトパーティVer.」公式サイト

 フィギュアって注文してから届くまで半年以上かかるから、大抵の場合、注文したことをメメントしてるんですよね。
 だから発送メールが来ると、ほぼサプライズになる。
 過去の自分からのプレゼントさ。
 ただし代引きだけどな。
 金は未来の自分が支払え。

未央

 さっそく開封~。


 一見、シンプルなデザインですが…

りゅうえんぶ

 躍動感あるれる衣装のヒラヒラは芸術。
 龍炎舞!

 これ意外にも、

パイスラッシュ

 けしからんπスラッシュだったり、

下段

 ブルマみたいな「プレイエリアの外です」も見所。

本田みお

 それにしても、何気に片足立ちなんですね。
 パッションあふれるのは結構ですが、熱で曲がりやすいので夏場は要注意ですね。
 最近のフィギュアの強度は信頼してるので、大丈夫だとは思いますが…。
 ひとりで流星しないことを祈ります。

ツイン

 そんな本田未央。
 前に届いた卯月ともツーショット。
 二人になっただけでオーラが増しましたね。
 あとは凛がそろえばパーフェクト。
 気になる発売日を調べたら4月末にはなってましたが、きっと延期するでしょう。
 フィギュアの延期は挨拶みたいなものだし、気にしない。

 また発送メールという名のサプライズを楽しみにしてるとします。
 むしろ、延期せずに発売されたら、それはそれでサプライズですがw

置き場

 そして、置き場については今は考えない。
 何を頼んだのか覚えてないし。
 サプライズ、サプライズと言ってるけど、ただの痴呆説が有力に…。
 わーい。
 だったら毎日が新鮮な発見の連続だね!
 メメント?モメント♪ルルルルル☆

 
 寝る。
    23:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop