ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.31[金] カニ食べ行こうー

カニ

 今日はプレミアムフライデー。
 だから仕事を早く切り上げろ←わかる
 そして本社に出勤しろ←わからない

 で。

 雨の中、相模原から川崎までバイクで移動して本社へ。
 フラフラになりながら事務所に入ったら、社長が待ってて一緒にカニを食いました。

 何を書いてるか解らないと思うけど、僕も何をされたのか解らなかった。

 これから毒ガス実験が始まっても文句のいえない状態でしたけど、カニ美味かったです。
 蟹の形。

…?

 それにしても、久しぶりに本社にいくと知らない社員も増えてますね。
 ですので、

「あの方はどなたですか?」

 なんて会話も。
 確かに、僕を知らない人から見えば、いきなり社長と談笑してたらびっくりだよね。
 それはいいけど、

「あの人は、ハワイで逮捕された○○(僕の本名)さんだよ」

 という禁断の武勇伝トークを一歩目にもってくるのやめろw
 新入社員に「ハワイで捕まったって本当ですか?」と聞かれると思ったら、お前らが拡散してんのか!
 
 捕まったは語弊だよ。
 正確にはホノルル空港で独房につれていかれただけですよ。
 空港に内側から開けられない部屋とかあるんですね。
 始めて入りましたよ。
 はい、武勇伝、武勇伝。
 デデンデンデンデデンデン♪

 
 そんな感じに、プレミアムなフライデーでした。
 いろいろ疲れたので寝る!
 明日はライブだしね。
 りえしょん!
    22:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop