ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.28[火] 小梅バースデー

小梅バースデー

 3月28日は、担当アイドルでもある「白坂小梅」の誕生日です。
 生まれてきてくれてありがとう。





 千依ちゃんもお祝い。
 これからも小梅をよろしくお願いします。
 あと、5thライブも楽しみにしてます。
 今回はあれこれ企画もしてるのでそっちも楽しみ。


 そんな3月28日ですが、デレステの方ではシンデレラフェスが開催。
 限定小梅が来るのでは?
 と囁かれていましたが、結果は奏。
 そうだよねー。
 上位報酬があったから、そう簡単に新規カードはこないよねー。
 …けど、今年中はどこかのタイミングで投下されそうな予感はしてる。
 来いよ、ちひろ。
 白封筒なんか捨ててかかってこいよ!

アラーム

 さて。
 死亡フラグ全開で小梅の誕生日も祝ったところで、そろそろ寝るか。
 寝るけど、25時35分にアラームはセットするね。
 何がとはいわないけど察して。

すごーい

 察して。


 それでは。
    23:14  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop