ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.24[金] 4月の予定をそろそろ考える

朋花の誤植

 ちょっと前のブログで、「朋花の名前が”朋香”になっとるぞ、ゴルァーッ!!」
 
 と、ランボー怒りの誤植だったんですが、

レコチョク

 本日、何気なくアクセスしてみたら直ってました。
 そして、僕のレビューもひっそりと消されてましたw
 きっと「オタクってめんどくせー」と思いながら修正してくれたんでしょう。
 あざっす。

JF

 さてさて。
 気がつければ、そろそろ3月も終わりそう。
 正直、ミリオン武道館のあとはずっと心がぷっぷかぷーですが、そろそろ気持ちを切り替えて4月の予定も確認しないと。
 
 まず、デレステのCDが4月19日に発売決定。
 Jet to the Futureのフルがついに聴ける!
 待ってたよー。
 珍しく走ることができたイベントでしたので、思い入れは強いですよ。
 あと、アーニャの新曲が来たのもビックリ。
 アニメでソロ曲を用意してもらったので、実質ソロ3曲目。
 いままではクールなしっとり楽曲が多かったので、そろそろ可愛さを前面に出してくるかなー。
 タイトルもひらがなですしね。

りえしょん

 4月の1~2日に開催される、りえしょんの1stライブ。
 運よく土曜のチケットはとれたので、こちらに参加予定。
 先日、物販情報も公開されて、いよいよって感じですね。

 そして、

センス

 扇子(武器)の存在感ww

武器売ってんじゃん

 「武器、売ってんじゃん!」
 
 りえしょんは自分のライブをどうしたいんだよ。


へごまわし

 ライブの翌週に控えてるのが、はっしーの「へごまわし」。
 
 ひろさんから「一般チケット余ってるよー」と情報をもらったので、返信代わりに「購入した」とリプ。
 一回も見たこと無い番組のイベントなんですが、大丈夫かな?
 と思ってたら、追加キャストに松井恵理子さんが発表されて、私的に大勝利。
 チケットも完売したみたいだから、あのタイミングで声をかけてもらったのは最高でした。
 とりあえずイベントまでに予習せな。

台湾ライブ

 4月の後半で楽しみなのが、アイマス台湾ライブ
 一日目のライブビューイングは抽選でとれたけど、二日目はまさかの落選。
 一般販売にかけるしか…!
 と思ってましたが、無事に渋谷でとれました。

 台湾の現地はチケットがまだあるっぽいので、来れる人は来て~というツイートを見かけるけど…。
 飛行機の都合上、どうしても帰国が平日になる…。
 仕事の関係で無理ゲー。
 ライブ当日に帰国できればいいけど、そこは海外公演の厳しいところ。
 別に海外にいくこと自体はやぶさかではないんですけどねー。
 そんな話を前に飲みながら語ってたら、

「別に帰ってこなくていいんじゃね?」
 
 と、クソリプもらって、その手があったかと感心した思い出。
 日本出禁。

舞台

 んで、4月のラストは舞台をみてきます。
 
 演劇企画CRANQがお送りする「デッド・ビート・ダッド!」。
 なんでまた舞台?
 というと、飯屋とゲストのサトリナに釣られただけです。
 やアじ!
 また感想なんかはブログに書きたいと思います。


 そんな4月の予定。
 いつも通り、アイマスかアイマス声優を追いかけるだけの人生だったわ。
 知っていた。
 けど、しょうがない。
 アイマスは僕の人生よりも優先順位が高いから、しょうがない。
 平常運行。

 よし。
 寝る。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop