ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.23[木] シン・ゴジラのBDが発売

シン・ゴジラ

 シン・ゴジラ

 ついにBDとなって発売されました。
 シン・ゴジラがどれだけの傑作かは、今さら語る必要もないので割愛。
 
やめろ庵の

 詳しく知りたい方は、この辺を読めば伝わるかと。

 やっぱ庵野さんはすごかったんや。
 EVAが重荷になって、精神的に不安定になってたそうだけど、シン・ゴジラに救われたんじゃないかな。
 むしろ、EVAはもう未完成のままでもいいんじゃね?
 そんなことを思うくらいのデキですよ。
 この作品を映画館で見られたのは、本当に誇りです。
 
 ちょうど公開されたタイミングもよかったのかも。
 2016年は大作ラッシュだったけど、その先駆けな部分もあったし。
 僕としても、タイミングがよかったです。
 その頃に見てた映画で、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」があったんですが…。
 これがクソ・オブ・クソな映画で、トイレでクソしてる方が楽しいレベル。
 「貞子VS伽椰子」もありましたが、悪くはなかったけど邦画なんてこの程度だよな~という印象。
 やっぱ映画はアニメに限るな。
 そんな認識だったところに、ズガーン!と撃ち抜かれたのがシン・ゴジラ。
 不意打ちでしたよ。
 
 こうしてBDとして手元に届いて、あの頃の興奮を思い出して震えてます。
 平日は見る暇がないし、メイキングも332分という頭の悪い分数なので、週末にじっくり鑑賞するとします。
 
 そんなシン・ゴジラ。
 まだ見たことない方は、是非!
 正直いうと、人を選ぶ作品だとは思いますが…。
 僕は大好きです。
 100点満点中だと、何点?
 そりゃ100点ですよ。
 オススメですので、どうぞよろしく。

 それでは。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop