ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.08[水] 武道館まであと2日

チケット

 ミリオンライブの武道館ライブまで、あと2日!
 楽しみ!
 楽しみすぎる!
 どのくらい楽しみかというと、僕がライブに出るわけでもないのに、緊張して夜中に目が覚める程度です。
 子供か。


 そんなミリオン武道館。
 「ライブビューイングのチケットそろそろ発券したって~」とメールがきたので、本日、受け取り。
 土日合わせて計8枚。
 友人のも合わせて申し込んだら、えらいことになったな。
 けど、3rdは全公演ぼっち参戦だったけど、今回は一緒に参加してくれる同僚もいるので心強い。
 
 これでライブ当日にチケット忘れたら末代まで祟られるので気をつけます…。
 むしろ、ライブは夕方からなので、それまでウチに来てもいいのよ。
 バイオ7やろうぜ。
 ライブ前後はベイカー家で遊ぶのが今年のトレンドだから。
 お前もプロデューサーだ。

落選

 あ、あと、話は飛ぶけど、LTF03の当選メールが今日くるハズなんですけど、反応がないのはどうして?
 先生、このiPhone壊れてます。
 それかソフトバンクのメールサーバーが壊れてます。
 1000万円でサーバー増設して。
 これで解決。

 お前も落選だ。

 
 (ゴッ)

 

お前も家族だ
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop