ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.25[土] ライブ上映漬けな一日

こっこちゃん

今日はしょうごさん宅でミリオン幕張ライブ上映!

「どのくらいあるの?」
「4時間くらい」
「長っ…」
「なら、とりあえず一日目を通しで見ましょう」


(鑑賞後)

「4時間、短かったわ」
「二日目も見ますか」


計8時間上映…!

豚

そのあとは、がっつり飯。

朋花様にちなんで豚を食べるの図。
ぶひぃ。

はっしー

そして、いい時間だというのに、今度ははっしー1stライブを上映!

やばいな。
今日はライブしか見てねぇぞ。
それでいい!

長い夜になりそうです。

ケーキ

あ、あと千早、誕生日おめでとう!
みんなでケーキを食す。
ライブを見ながら野郎たちがケーキを突く図は、最高に休日を満喫してたわ。
暇な大学生か。

それでいい!

オタ充。


それでは。
    23:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop