ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.23[木] 「ミリオンライブ!」4周年記念ニコ生

ミリオン4周年

 ミリオンライブのラジオ「ミリラジ!」。
 4周年を記念して、映像付きでニコ生放送されましたー。

「4周年の中で、一番ビックリしたことは何ですか?」
「みなさんからのメール、お待ちしておりまーす」

 ということでしたが…。

 ビックリしたのは、今日だよw

ぴょんころもち

 いつもの、ぴょんころもちの3人のトークかなー。
 と思ったら、

デレパ

 シンデレラは乱入するわ、

ガチの開発人

 ミリオンの開発スタッフはたくさんいるわ、

カルタ

 4周年記念グッズは発表されるわ、

野村と恵子

 野村さんと恵子姉さんはゲストで来るわ、

フェチとえいちP

 フェチ川さんとえいちPもやってくるわ、

真

 まさかの菊地真役の平田宏美さんまで登場するわ、

ぴょん

 真好きで知られるぴょんさんが、西武ライブのリハで自転車のラストにある「好きだー!」の部分で、椅子を用意して目の前で聴いてたというガチエピソードが暴露されるわ…。

 もうビックリしすぎて、あの野村さんが完全に沈黙してたよ!

 終わってみれば、ぴょんさんの厄介ところあずの謝罪しか印象に残ってないって、どんな4周年だよ!
 笑いっぱなしだったけど、これでいいのかw
 いや、いい。
 武道館ライブまでもう一ヶ月をきりました。
 想うことは多いですが、今日みたいな笑顔で走りぬけてほしいです。 
 
みりおっつー

 たまにポンコツなみなさんですが、アイマスの看板を背負ってミリオンを4年間支えてきたアイドルです。
 ひとつの集大成になるのは間違いないので、”手作りのぶどーかん”を心から楽しみにしています!
 
 ただし、ライブビューイングだけどな!

 武道館せまいよ…。
 みんなの課金で増築しよう。
 5周年ではネオ武道館での開催を待ってます。
 よろしくお願いします。

 そんな夢を語ったところで、今日はここまで。
 みりおっつー。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop