ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.14[火] デレステに有料衣装が配信開始! ただし…

新衣装

 デレステはアイドルに特殊衣装を着せるには、SSRを引くしかないという修羅の道。
 素人にはオススメできない。
 そんなあなたにピッタリ。
 
 本日のアップデートで、衣装を購入できるようになりました!

 嬉しい。
 だってお金を払えば100%もらえるんですよ。
 買い物の革命ですよ。
 これでSSRが配信されてないアイドルにも、素敵な衣装をプレゼントできます。
 さっそく購入するかー。

購入しようとしたら

 まず、お知らせを読んで詳細をチェック…



5人だけ

 んん!!??



解散

 5人だけかよ、はい解散!!


今後に期待

 今後の配信で全員対応の衣装も用意するそうなので、今は待機することにします。


DJぴにゃ

 そんなデレステには、他にも新機能が追加。
 個人的にランダム再生は欲しかったので、クエストとして遊べるのは嬉しいですね。
 あ、マスタープラスは視界に入ってないのでいいです。
 僕、人間なので。

バレンタイン

 今後、いろんな遊びを提供してくれるであろうデレステ。
 季節イベントも味わいつつ、まったり楽しむとします。

ちよパカ

 あ、話は飛ぶけど、小梅役の桜咲千依さんのサイト、チヨパカパーク
 会員登録してたら、バレンタインメッセージが届きました。
 でね。
 小梅からチョコをもらいつつ再生させたら、破壊力が強すぎて鼓膜が白旗あげた。
 仕事どころじゃなくなったので、バレンタインは恐ろしい文化。
 遊びじゃなかったわ…。

 

バイオ7

 ハッピーバレンタイン
    23:43  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop