ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.10[金] 今月の声優アニメディアはミリオンライブ特集

声優アニメディア

 おっと、偶然立ち寄った本屋で、たまたま手に取った雑誌をレジに持っていって、うっかりお札を置いたらくれたので、ありがたく持ち帰ったらミリオンライブだったわー!

 そんなわけで、今月の声アニはミリオン特集。
 3rdツアーの各公演でリーダーを勤めたアイドルが大集合。


リーダー

 この錚々たるメンツ。
 例えるならロックマンのボスラッシュですわ。
 オーラあるなー。


リーダーとは

 むしろ興奮しかない。


ミリオンBD

 今回の特集のきっかけは、今月発売の3rdツアー幕張BDの宣伝と、3月の武道館ライブへの意気込み。

ぴょんさん

 ちゃんとページの色が各アイドルのカラーに合わせてあるのも素敵でした。
 こういうこだわりは当たり前のようで、なかなかできないことですよ。

 そんなカラーをバックに、みなさんいろんな想いを語ってくださってます。
 くださってますが…

ありがサンキュー

 ありがサンキューはもう許してあげてw

 けど、幕張BDの楽しみのひとつでもあるんですよね。
 ミリオンは毎回ライブでドラマを作ってくれるから目が離せないですよ。
 果たして4thライブではどんな伝説が生まれるのか。
 この目で確かめたいです。
 確かみてみろ!

 
 そんな声グラのミリオンを特集。
 ふ~眼福だったな~と思ってページを開いたら、

マチコ

 英霊として召喚されたようなMachicoや、

トライセイル

 安定のTrySailも掲載去れていたので、実質 一冊まるごとミリオンライブだった。
 お徳!

来週はサイドM

 そして、よくよく見たら次回はサイドMの特集じゃないか。
 攻めるなー声アニ。
 次回も楽しみかも。
 期待してます。


 というわけで、スタッフにPがいるのを否定しようがなくなってきた声アニ。
 むしろ、それでいい。
 ミリオンライブを特集してくれて、感謝でした。
 ありがサンキュー!

 
    23:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop