ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.06[月] 新宿アルプス広場のシンデレラガールズ広告を見てきました

アルプス広場

 新宿駅 東口付近にあるアルプス広場。
 ここに、2月7日までシンデレラガールズの巨大広告が展示されると聞き、危険な街 神室町へと乗り込んだのが先週の日曜。
 
 「待ち合わせ場所に最適~」とか言うけど、新宿の地下迷宮で待ち合わせる時点で死亡フラグだろ。
 アルプス山脈より遭難率が高いよ。

 そんな命がけのミッションを経て、撮影完了。
 一気に紹介していきます。

CD

CD

CD

CD

 まずは、発売中のCD。
 どのCDにもそれぞれ思い出が詰まっている、大切なガラスの靴です。

パーティータイム

 そして、今年のCDラッシュの皮切りとなったYes! Party Time!!

BEYOND THE STARLIGHT

 先日、発売したばかりのBEYOND THE STARLIGHT

EVERMORE

 そしてそして、明後日に発売になるEVERMORE
 くろごまさん、今回も素晴らしいジャケットをありがとうございます!
 あ、ここでちょっと補足。
 シンデレラの公式イラストレーターは杏仁豆腐先生ですが、他にもイラストレーターはいらっしゃいまして、その一人が「くろごま先生」。
 ツイッターは、こちら
 輝くアイドルたちをこれからもよろしくお願いします。

CD

 CDラッシュは今後の予定されておりますので、Pに暇なし。
 ほんとに休ませる気がないな(汗
 けど、俺たちの投資でこんな広告を展示できたわけですから、悪くないです。
 これが課金の輝きだ。
 下世話!
 
アルプス広場

 そんな、アルプス広場のシンデレラ広告。
 7日までですので、お近くを通った際には是非ご覧になってみてください。
 それでは。
    23:15  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop